森星、新CMで抜群のスタイルを誇示 ハワイでダンスエクササイズを披露

4月17日(火)14時10分 オリコン

森星が、コカ・コーラシステム『アクエリアス S-Body』の新TVCM『Sなカラダ』篇に出演

写真を拡大

 モデルの森星が、コカ・コーラシステム『アクエリアス S-Body』の新TVCM『Sなカラダ』篇に出演。ハワイの青空の下、ビーチでダンスエクササイズを披露し、引き締まったウエストと美脚で抜群のスタイルを誇示している。

 同CMはスポーツ飲料「アクエリアス」ブランド初の機能性表示食品として発売された新商品「アクエリアス S-Body」のPRとして制作。“体脂肪を減らす機能”や“カロリーゼロ”が特徴で、健康志向の強い20 代〜40 代がターゲットとなっている。そのCMキャラクターに、インスタグラムで100万人のフォロワーを持ち、そのライフスタイルや美意識に同世代から高い支持を持つ森星が起用された。

 2 月初頭にハワイで行われた撮影は、晴れ間にスコールが降り出すなど天候に苦戦。スムーズに進まない中、森は持ち前の明るさで場を盛り上げ、笑顔で和やかな雰囲気を作る。また、持ち前のスタイルを生かしたポージングでは、脚の長さや引き締まったウエストにスタッフがため息をする場面も。CMでは、ビーチでウインクする小悪魔な表情や、ダンサー8名とパワフルにダンスエクササイズを踊るしなやかな姿を見ることができる。

 森は撮影を振り返り、「私を含めて 9 人が踊るのですが、ぴったりと息が合いましたし、スタッフの皆さんのチームワークも素晴らしくてとても気持ちよかったです」と満足した様子。また、CMキャラクターの起用については「“Sなカラダ”をしっかり保っていかなければというプレッシャーもあります」と不安を覗かせながらも、「普段の生活でも、できるだけ車での移動を控えて歩こうと考えています」とコメントをしている。

 TVCM『アクエリアス S-Body』篇は全国で放送中。

オリコン

「森星」をもっと詳しく

「森星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ