谷桃子が一般男性と結婚 インスタで報告「笑顔いっぱいな家庭を」

4月17日(火)9時51分 オリコン

結婚を報告した谷桃子 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 競馬番組や旅番組などで活躍するタレント・谷桃子(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた一般男性と4月16日に結婚したことを報告した。

 きのう16日に結婚したという谷は「東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました」と思いをつづり「なにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました」と記した。

 「小さい頃からの夢だった“ステキなお嫁さんになる夢”を叶えてくれた彼に感謝したいと思います」。「人としても、女性としても、まだまだ未熟な私ですが、彼と力を合わせて、思いやりや感謝の気持ちを忘れず、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにし「そして改めて、いつも私を支えてくださり応援して下さっている皆さまに心から感謝致します 今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージした。

オリコン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ