timelesz×パルコ、ゴールデンウィークキャンペーン開催 さまざまな時代のファッションを着用するビジュアル公開

2025年4月17日(木)11時0分 オリコン

『timelesz in PARCO G.W.Campaign』8人体制となった「timelesz」と全国のPARCOがタイアップ

 8人組グループ・timeleszが、25日から5月6日まで全国のPARCOとのタイアップしたキャンペーン『timelesz in PARCO G.W.Campaign』に起用された。新体制となり商業施設とのタイアップキャンペーンは初めて。“time remix”をテーマに、メンバーがさまざまな時代を表すファッションに身を包んだ姿で撮り下ろしたメインビジュアルも公開された。

 期間中は、全国のPARCOの対象レストラン・カフェを1会計につき税込1200円以上利用した人への限定ノベルティとして、新アルバム『FAM』(6月11日リリース)のジャケットアザーカットを使用したオリジナルステッカー(全1種)をプレゼント。(なくなり次第終了、対象外店舗あり)

 さらに、館内に設置したメンバーを紹介する特設ブース「timelesz BOOTH」では、ここでしか見ることのできないメンバーのプロフィールやファンへの一言メッセージを楽しむことができる。

 また、25日からパルコのWEBコンテンツ「PARCO CRUISE」にて、渋谷PARCOを舞台に撮影されたカットとともにメンバーへのインタビュー記事を公開。「菊池風磨&橋本将生 × MARNI 新しい季節、新しい春。新しい自分の扉が開くとき」「佐藤勝利&猪俣周杜 × JILSANDER まじりけのない、清らかさに宿る美しさ」、「寺西拓人&篠塚大輝 × JWANDERSON 夢と現実。その狭間で紡ぐ特別な物語」、「松島聡&原嘉孝 × TOGA 新しい挑戦がもたらす、新鮮な景色と喜び」がラインナップする。

 このほか、対象のPARCO公式Xアカウントをフォローし、指定の投稿をリポストした人の中から抽選で全国合計300人に『timelesz in PARCO G.W.Campaign』のビジュアル撮影ビハインド動画を先行視聴できるシークレットキーをプレゼントする。(※先行視聴期間後、5月23日〜6月6日午前10時の期間、PARCO Official Youtubeで一般公開する予定)

オリコン

「timelesz」をもっと詳しく

「timelesz」のニュース

「timelesz」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ