timelesz×パルコ、ゴールデンウィークキャンペーン開催 さまざまな時代のファッションを着用するビジュアル公開
2025年4月17日(木)11時0分 オリコン
『timelesz in PARCO G.W.Campaign』8人体制となった「timelesz」と全国のPARCOがタイアップ
期間中は、全国のPARCOの対象レストラン・カフェを1会計につき税込1200円以上利用した人への限定ノベルティとして、新アルバム『FAM』(6月11日リリース)のジャケットアザーカットを使用したオリジナルステッカー(全1種)をプレゼント。(なくなり次第終了、対象外店舗あり)
さらに、館内に設置したメンバーを紹介する特設ブース「timelesz BOOTH」では、ここでしか見ることのできないメンバーのプロフィールやファンへの一言メッセージを楽しむことができる。
また、25日からパルコのWEBコンテンツ「PARCO CRUISE」にて、渋谷PARCOを舞台に撮影されたカットとともにメンバーへのインタビュー記事を公開。「菊池風磨&橋本将生 × MARNI 新しい季節、新しい春。新しい自分の扉が開くとき」「佐藤勝利&猪俣周杜 × JILSANDER まじりけのない、清らかさに宿る美しさ」、「寺西拓人&篠塚大輝 × JWANDERSON 夢と現実。その狭間で紡ぐ特別な物語」、「松島聡&原嘉孝 × TOGA 新しい挑戦がもたらす、新鮮な景色と喜び」がラインナップする。
このほか、対象のPARCO公式Xアカウントをフォローし、指定の投稿をリポストした人の中から抽選で全国合計300人に『timelesz in PARCO G.W.Campaign』のビジュアル撮影ビハインド動画を先行視聴できるシークレットキーをプレゼントする。(※先行視聴期間後、5月23日〜6月6日午前10時の期間、PARCO Official Youtubeで一般公開する予定)