映画やドラマ、CMにと引っ張りだこ!今後注目の佐久間由衣

4月17日(火)22時0分 RBB TODAY

佐久間由衣(撮影:竹内みちまろ)

写真を拡大

女優でモデルの佐久間由衣の活躍が目覚ましい。

 佐久間は2013年10月にファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとしてデビュー。モデル業の傍ら、2014年からは女優業もスタートさせ、2017年には連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で有村架純演じるヒロインの幼馴染役として出演し一躍話題に。さらに同年、広瀬すず吉岡里帆といった人気女優を輩出するゼクシィの10代目CMガールにも抜てきされた。

 その透明感あふれるルックスと演技力の高さで話題となり、最近ではカジュアルウェアブランド「coen(コーエン)」や「キリンレモン」のテレビCM、7月スタートのテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)、5月12日に放送される『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』(フジテレビ)、そして映画『あの日のオルガン』の公開を2019年2月に控えていたりと、メディア露出を増やしつつある佐久間。

 この活躍ぶりにSNS上では「この子、佐久間由衣っていうのね、これからどんどん売れていきそう」「この子はいい演技するのよね!」「今後の活躍に期待してます」など多くのコメントがみたられた。

RBB TODAY

「佐久間由衣」をもっと詳しく

「佐久間由衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ