新木優子、成長していくウェディングプランナー演じる!

4月17日(火)8時57分 RBB TODAY

新木優子、成長していくウェディングプランナー演じる!

写真を拡大

女優の新木優子が本日17日から公開となったカネボウ化粧品のスキンケアシリーズ「suisai(スイサイ)」のWebドラマ春編「毎日、ていねいに」に出演している。

 同作は昨年秋に公開されたWebドラマの続編。職場の人との関わりを通じて成長していくウエディングプランナーの姿を描く物語だ。

 Webドラマの見どころについて、新木は「女性ならこの作品を見て誰もがこういうことあったなって思うような瞬間が所々に散りばめられていると思いますので、少しでも共感できるポイントがあったら嬉しいです。『こういうことあったな。でも相手からはこういう風に見えていたんだな』とか、客観的に自分の行動や、感情を思い返せる作品になっていて、そこで、『あのときはこうすればよかったな』ってちょっと成長できるところが見どころだと思います」とコメント。

 また、新社会人や新しい環境に挑戦するような人へのエールとして新木は「とにかく自分を信じてほしい」とコメント。「就活とか、卒業で新しい学校に行くとか、受験とかなんかそういう新しい道に進まなきゃいけない時ってどうしても、自信のある人でもちょっと自分に自信がなくなってしまうと思います。でも自分が思っている以上に、自分の持っているものだったり、経験ってすごくたくさん持っていると思います」とメッセージし、「自分で自分を後押しするためにも、今までの積み重ねの部分をしっかり信じて頑張って欲しい、自信をなくさないで頑張ってほしいなって思います」と応援の言葉を送った。

RBB TODAY

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ