広末の送迎車に“ワイルド”男性2人...山田邦子「見た目じゃ無い!と言いつつも、こんな時は」

2025年4月17日(木)20時48分 スポーツニッポン

 タレント・山田邦子(64)が17日までにYahoo!ニュースでの「コメンテーター」枠を更新。釈放された女優・広末涼子(44)を送迎に来た男性2人の風貌が、注目を集めている件について言及した。

 交通事故後に搬送された病院で看護師に暴行し軽傷を負わせたとして、傷害の疑いで逮捕された広末が16日午前6時20分、留置先の静岡県警浜松西署から処分保留で釈放された。自らの集まった報道陣に向けて無言で一礼した。今後は任意での捜査が続けられる。

 また、広末の送迎車の運転席と助手席にはひげをたくわえたサングラス姿のワイルドな男性2人が乗車しており、大きく注目を集めた。11日に親族とみられる女性が署に訪れた際に乗車していた車にも、2人の姿が確認されている。放送関係者からは「広末さんのパートナーでシェフの鳥羽周作氏のレストランで働いているスタッフの可能性もあるのでは」との声も上がった。

 この件について、山田は「見た目じゃ無い!と言いつつも、こんな時はたいていあざといぐらいの感じに、皆さんしますもんね(原文ママ)」とコメント。「普段通りにすることで潔白を言いたかったんだと思うけど。でも、とにかく出られてよかった。テンション高い有名人なんて、側から見れば“変人”だらけです」とつづっていた。

スポーツニッポン

「男性」をもっと詳しく

「男性」のニュース

「男性」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ