紀藤正樹弁護士 広末涼子の釈放に「早期釈放は不要な勾留をしないということであり良かったと...」

2025年4月17日(木)14時39分 スポーツニッポン

 弁護士・紀藤正樹氏が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。交通事故後に搬送された病院で看護師に暴行し軽傷を負わせたとして、傷害の疑いで逮捕された女優の広末涼子(44)が16日午前6時20分、留置先の静岡県警浜松西署から処分保留で釈放されたことに言及した。

 広末は自らの意思で集まった報道陣に向けて無言で一礼した。今後は任意での捜査が続けられる。

 捜査関係者によると、この日までに被害者側との間で示談が成立。傷害罪では不起訴処分となる可能性が高まった。

 紀藤氏は、今回の釈放について「早期釈放は不要な勾留をしないということであり良かったと思います。他方、捜査側とは今後の捜査に協力・応じる旨の誓約もしたうえでの釈放だと思われます」とつづった。

スポーツニッポン

「釈放」をもっと詳しく

「釈放」のニュース

「釈放」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ