ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」

4月18日(日)13時54分 ABEMA TIMES

ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが17日に自身のアメブロを更新。遠藤が次男・歌楽(うた)くんに激怒したことを明かした。

 この日、まさみさんは「朝から遠藤パパ激怒」と遠藤が激怒したそうで、その理由について「次男くんが階段からオモチャを投げて それが長男くんを直撃」と報告。また、歌楽くんについて「思い通りにいかなかったりすると オモチャを投げたりするからその度に叱っていた」と明かすも「今日は久々にパパの雷が落ちて叱られた」と説明した。

 さらに「あまりに痛かった長男くんが『めっちゃ痛かったんだからね!! もぅウタとは遊ばない』」と長男・空楽(そら)くんが歌楽くんをベランダに出してしまったそうで、ベランダで泣く歌楽くんの姿を公開。

 その後、「次男くんも反省し遠藤パパと長男くんに『ごめんなさい』をしていました」と無事仲直りをしたことを明かし「最後には兄弟で仲直りのギューっ」と兄弟で抱き合う姿を公開した。

 これに対し読者からは「普段優しいパパも しつけはしっかりですね」「ギュー可愛すぎます」「仲直り出来て良かったですね」などの声が寄せられている。
 

ABEMA TIMES

「遠藤章造」をもっと詳しく

「遠藤章造」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ