28歳人気セクシー女優、デビュー前・学生時代に同棲した12歳年上彼氏との性事情を告白「顎関節症になっちゃって」
2025年4月18日(金)21時0分 ABEMA TIMES

28歳人気セクシー女優が、デビュー前に同棲していた12歳年上彼氏との性事情を告白した。
4月17日、タレントのぺえ、YouTuber・平成フラミンゴのRIHO、お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー番組『私が愛した地獄』が放送。当番組では他人から見れば地獄でも本人にとっては「忘れられない沼った恋愛」について街頭インタビューを交えながら語り合っていく。
今回の放送では、街頭インタビューにセクシー女優・星仲ここみ(28)が登場。彼女が21歳の時に付き合っていた、年齢が12歳上の33歳の元カレとの話について語った。青木マッチョに似たその元カレを「めっちゃタイプでした」と振り返る星仲は、出会って3日目で交際を始め、その日から居候の形で同棲を始めたという。
二人の生活はイチャイチャが多く、その中でも元カレは「口でやって」と一日に3〜4回要求することが習慣化していた。これにより星仲の技術は磨かれたが、2〜3ヶ月で顎関節症となってしまったという。痛みを抱える中、彼氏に事情を報告すると、「それなら別れたい。自分でどうにか対策を考えてほしい」とモラハラの兆候を見せながら別れを切り出された。
元カレと別れたのはこの仕事を始める前だったと語る星仲。現在の職業についても触れつつ、「いろんな人の下半身を見てきた中で、元彼はトップ3に入る」と笑いながら振り返っていた。