紗栄子が「お風呂に入っている現場」を公開! 柔らか美肌が艶すぎるッ

4月18日(木)5時59分 アサ芸プラス

 これが完熟女性の色香なのだろうか。タレントの紗栄子がインスタグラムで公開したお風呂に入っている写真が艶っぽすぎるとして、注目を集めている。

 話題の写真は4月12日に公開されたもの。お風呂に入っている最中の紗栄子の姿をとらえている。バスタブにつかり、胸を隠すかのように腕を組んだ彼女はとてもキュート。唇をとがらせた表情もかわいいと評判になっている。

「肌はほとんど見えません。背中がわずかに見えるだけ。ですが、とても艶っぽい。いったい誰が撮影したのか気になりますね。ぜひ代わってほしいものです(笑)」(週刊誌記者)

 一方で「あざとい」という意見も。この写真は紗栄子が愛用しているシャンプーとトリートメントを紹介するために撮影し、公開したもの。そのため、プライベートのスナップではなく、作り込んで撮られたように見えるからだ。

「お風呂に入っているのに、紗栄子の唇は口紅で真っ赤。かわいいのは間違いないのですが、冷静になってみると違和感がありますね。口紅は落とすべきだったかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 仮に作り込まれた写真だったとしても、紗栄子の艶っぽさは十分に男性の心を捉えたことは間違いない。

アサ芸プラス

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ