気持ち悪い!ノンスタ・井上裕介、暴かれたインスタでの口説き手口

4月18日(木)10時14分 アサジョ

 お笑いコンビNON STYLE井上裕介が4月11日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。番組で共演した若手女優の岡崎紗絵のファンであることについて言及したところ、岡崎にダイレクトメッセージ(以下、DM)を送っていたことを岡崎本人から暴露されている。

 岡崎は番組の途中で「申し訳ないんですけど」と切り出し、「ちょっと前にインスタのDMでメッセージを頂いたんです」と、インスタグラムで井上からDMを受け取ったことを暴露。これに井上も「送りました」と、認めている。

 続けて、岡崎は「内容は『応援してます』みたいなことを頂いたんですけど」とDMの内容を明かしたうえで、「色んな女性から聞くので、これはいろんな方に送ってる手法というか…」と、井上がいろいろな女性にDMを送っていることを知っている様子だった。

 これに対して、井上は「皆に見えるところで書くのはなんかちょっとアレじゃないですか」とDMを送る理由を説明していたが、しっかりスタジオの観覧客からは悲鳴が上がっていた。

「井上はツイッターでグラドルや女優が表紙を飾っている週刊漫画誌の表紙写真を添えて、同誌の感想について投稿することが恒例となっています。ただ、この行為については、井上の相方である石田明が昨年11月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にて、『表紙を飾るグラドルが、お礼を言いに来るので、そこで相互フォローして、DMを送るんです』と、井上の真の目的をバラしています。岡崎も1月に『ヤングマガジン』で初表紙を飾っていますから、そのやり口だったのでしょう。昨年5月放送のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)では、タレントの西谷麻糸呂、藤田恵名がSNSのDM機能を使って、井上が食事に誘ってきたことを暴露。さらには昨年12月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、人気急上昇中の中条あやみも井上から『生で見るほうが100倍キレイでしたよ』という恐怖のDMをもらっていたことを明かしています」(エンタメ誌ライター)

 案の定、井上の異常なまでの女好き具合に視聴者からも「本当に気持ち悪い」「どうせバレるのに、ひたすらDMを送るメンタルがすごい」などといった声が上がり、ただただドン引きしている様子だ。

 また、石田によれば井上は一般人女性にもDMを送っているというから、その執着ぶりには驚かされるばかりだ。

(田中康)

アサジョ

「井上裕介」をもっと詳しく

「井上裕介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ