“バスト92cm・Hカップ” 未梨一花(21) 新作DVDで「ポロリ大事件がありました…」

4月18日(日)20時8分 フィールドキャスター

グラビアアイドルの未梨一花(21)
T163、B92(H)、W63、H92

今年1月、5枚目となるDVD「未梨ちゃん、あと1mmだけ!」をリリース。
東京・秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

清純さ溢れる見た目にHカップというダイナマイトボディー。
抜群に似合うホルスタインのビキニで登場し、記者を圧倒した。

今作は昨年秋ごろに沖縄・宮古島で撮影。
内容は「好きな人の彼氏っていう感覚で見てもらえればと思う。だけどほぼアドリブばかりで素の私が見れる。思ったことをまんま言っている感じ。私を知らない人も私のことをよく知ってもらえるのでは」と紹介。

印象的なシーンは「ファースト以来のビーチのシーン。この時は珍しいボタニカル柄のセクシーな衣装を着ている。他にもほとんど着ていない衣装や、過去一なポロリした大事件もあった」と説明しました。ちなみにこのポロリシーン‥ 残念ながら未収録!
でも「細かく見ていただいたらどこかにあるかも?」とのこと。

自慢のバストより堪能できる、セクシーシーンも満載で、それは「夜ベッドで氷を使う演出をした。素で「ハァ」って声が出てしまった。ここは本当にエチエチな感じでセクシー要素が詰まっている」とし、自己採点は「98点です。その点しかつけないと決めている。残りの2点は今後への期待を込めて」と笑顔でアピールしました。

昨年だけでも4本DVDを発売した未梨さん。
コロナ禍のご時世ではあるが、今年はさらに美ボディを魅せつけて欲しい!

The post “バスト92cm・Hカップ” 未梨一花(21) 新作DVDで「ポロリ大事件がありました…」first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「新作」をもっと詳しく

「新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ