仲里依紗、中尾明慶&息子との生活は「子供が二人って感じ」

4月18日(水)20時0分 クランクイン!

1stスタイルブック『Palette』発売イベントに登場した仲里依紗 クランクイン!

写真を拡大

 女優の仲里依紗が18日、都内で開催された自身のファーストスタイルブック『Palette』(宝島社)の発売イベントに出席。夫の中尾明慶と一緒に写真を撮った際に息子が焼きもちを焼いたことを明かし、「最近それが喧嘩の原因なので、子供が二人って感じですね(笑)」と語った。 こだわりのファッションや美容、これまでの人生を振り返ったロングインタビューのほか、中尾や息子との家族写真も初公開している本作。お気に入りのページを聞かれた仲は、憧れていた「渋谷 109」をバックにした見開き写真を選択。「東京に出てきて初めて109を目にしたときに、すごく感動したのを覚えていたので、その前で撮りたいと思って撮りました」とうれしそうに振り返った。

 「今日で結婚して5年なんです」と明かした仲は、夫婦の2ショットも「今日解禁してもいいかなと思って、旦那さんに協力してもらいました」とコメント。結婚記念日当日の夫婦の予定を聞かれると、「全然デートはせず、仕事をしております」と自虐しつつ、「(夜には)お食事はしようかなって感じです」と白い歯を見せた。

 中尾と結婚したときに「5年で指輪を買い替える」と約束を交わしたそうで、欲しい指輪のタイプを問われると「シンプルなものがいいですね。あんまりキラキラとかじゃない、普通のやつ」と明かした。

 また、中尾と息子の関係に話が及ぶと「(中尾と)2人で写真を撮っていると、(息子が)物すごい焼きもちを焼いて、昨日は旦那さんを蹴り飛ばしていました。旦那さんにかなりライバル心が激しくて、最近それが喧嘩の原因。子供が二人って感じですね(笑)」とも話していた。

 仲里依紗のファーストスタイルブック『Palette』は宝島社より発売中。価格は1300円(税抜)。

クランクイン!

「仲里依紗」をもっと詳しく

「仲里依紗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ