中条あやみ&水川あさみ、かわいすぎる“全力ビックリ顔”“激おこ顔”披露

4月18日(木)6時20分 クランクイン!

(左から)中条あやみ、水川あさみ クランクイン!

写真を拡大

 女優の中条あやみ水川あさみがW主演を務める連続ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが17日、2人のオフショットを公開。中条の“全力ビックリ顔”や水川の“激おこ顔”に反響のコメントが寄せられている。 『白衣の戦士!』は、天真爛漫で型破りな“元ヤン”の21歳新米ナース・立花はるか(中条)と、立花の指導係であり“今年中に結婚退職”を目標に婚活中の34歳がけっぷちナース・三原夏美(水川)が、仕事に恋に悪戦苦闘する痛快お仕事ドラマ。

 本作の公式インスタグラムに投稿された中条のオフショットは、「黄色いドアと黄色コーデのはるか はるかが暮らす職員寮のドアの前で撮りました」というコメントと共に、黄色いトップスを着た中条が、黄色いドアの前で“全力ビックリ顔”で驚がくしている最中の写真。

 一方の水川オフショットは、「夏美の腕に大量の絆創膏が…痛々しい」とコメントが付けられ、腕にたくさんの絆創膏が貼られた腕を水川が突き出し、口を尖らせ“激おこ顔”を見せている。2人のオフショットをみたファンからは、「あやみちゃん表情 笑笑 でもどんな顔しても可愛い」「変顔してもめちゃくちゃ可愛い」「水川さんほんとかわいい」などの声があがっている。

 その他、公式インスタグラムでは、沢村一樹安田顕の“超密着”仲良しショットや中条の寝起きシーンを撮影している風景など、出演者の素顔が垣間見える写真が満載。お茶目なオフショット写真の数々に、視聴者からは歓喜の声が相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/hakui_ntv/

クランクイン!

「中条あやみ」をもっと詳しく

「中条あやみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ