安室奈美恵とH&Mのコラボ、アイテム着用ビジュアルと撮り下ろしポートレートが解禁

4月18日(水)11時12分 耳マン

話題の『Namie Amuro x H&M』

新聞広告でも話題となった歌手・安室奈美恵とファッションブランド・H&Mとのコラボレーション『Namie Amuro x H&M』。1週間後に控えたキャンペーンの開始に先駆け、アイテム着用ビジュアルと撮り下ろしポートレートが公開された。

2019年9月での引退を発表している安室。音楽シーンを牽引し続けてきた彼女にH&Mが熱烈なラブコールを送り続け、今回のコラボレーションが実現したという。4月10日に新聞広告でH&Mから安室に宛てられた手紙が掲載され、今回のコラボレーション情報が解禁されるとSNSやメディアを通じて大きく話題となった。

クールな安室ちゃんと自然な安室ちゃん

着用ビジュアル(写真左)については、安室自らがさまざまなポーズや表情を表現したものになっているといい、同時に公開された撮り下ろしポートレート(写真右)では、着用ビジュアルのクールなイメージとは対照的に、彼女の自然な美しさを表現するためにフィルムカメラで撮影されたそうだ。

また、同コラボレーション限定のショッピングバッグも登場することも明らかとなった。キャンペーン対象商品を購入した人には限定バッグで商品が届けられる。

『Namie Amuro x H&M』は4月25日より全国の店舗とオンラインショップでスタート。撮影現場の様子を収めたメイキング映像も近日公開予定となっている。

[耳マン編集部]

耳マン

「コラボ」をもっと詳しく

「コラボ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ