丸山桂里奈、ビキニで胸ポロリ! 体張ったサバイバル対決の結末は!?

4月18日(水)14時6分 マイナビニュース

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈と女性デュオのピンク・レディー未唯mieが、きょう18日に放送されるTBS系バラエティ特番『アイ・アム・冒険少年』(20:00〜21:57)で、人気企画「脱出島」に初参戦した。

無人島に置き去りにされた著名人がその島を脱出し、有人島にたどり着くまでの速さを競う『アイ・アム・冒険少年』の人気企画「脱出島」に、丸山と未唯mieが初参戦。お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰を加えた3人がバトルを繰り広げる。

国民栄誉賞受賞アスリート・丸山は、100均グッズを活用して無人島で大暴れ。そして衝撃の出来事が……。10日のスタジオ収録後に行われた囲み取材では、「(胸を)ポロッとしたところは自分でも衝撃的だったし、なかなかそういう機会はないと思う。横目でいいんで見てください」と"胸ポロリ"シーンを自らアピールしていた。

60歳の未唯mieは、なぜこの過酷な企画に挑むのか!? ピンク・レディー時代の苦悩と現在の心境を激白する。そして、唯一の脱出島経験者・オードリー春日は、サバイバルナイフ片手に身体能力を活かしてサバイバル。3人の勝負の結果は果たして。

(C)TBS

マイナビニュース

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ