山里亮太、榮倉奈々を大絶賛「信じられないくらい協力的」 魅力を熱弁

4月18日(水)12時25分 マイナビニュース

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス』(23:56〜)で、女優・榮倉奈々を絶賛した。

榮倉奈々

4月17日と24日に2週連続で放送される同番組。山里が日頃の鬱憤を書き留めている“毒出し日課帳”を元に、マツコ・デラックスとゲストに"心の闇"をぶちまけストレスを発散・解消する。

俳優・賀来賢人と結婚し昨年6月に第1子を出産した榮倉にとって、同番組は産後初のバラエティ番組。スタジオに登場すると、山里は「ステキな榮倉さん。ありがとうございます」と出演を感謝し、マツコは「山ちゃん、何で榮倉奈々ちゃんなワケ?」と出演の経緯を探った。

すると山里は、「榮倉さんは、僕がやっている情報番組の番宣で来た時、信じられないくらい協力的なんです」と絶賛。「本当にコーナーを楽しんでくれる。そしてVだけの時でも、ものすごくサービス精神旺盛でエピソードを話してくれたりクイズを出してくれたりする。僕はそういう女優さんが大好きなんです」と熱弁をふるった。

一方で、「逆が大嫌いなだけに」と補足。そこから「大嫌いな女優」の暴露トークが展開したが、ほぼすべて早送りでカットされ、マツコは「これ、ほとんどオンエアねえな」とボヤいて笑いを誘った。

そんな過激なやりとりを温かく見守っていた榮倉。山里からの「このタイミングで言うのも何なんですけど、ようこそ」という歓迎コメントに「ありがとうございます」と明るく返し、本音トークの応酬に「これが聞きたかったです」と笑顔を見せていた。

マイナビニュース

「榮倉奈々」をもっと詳しく

「榮倉奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ