桐谷美玲、透け感のあるスカート姿で美脚を披露

4月18日(木)10時45分 マイナビニュース

女優の桐谷美玲が17日、東京・表参道のエンポリオアルマーニ青山店で行われた「EMPORIO ARMANI EAGLE ARCADE オープニングイベント」に出席した。

「エンポリオアルマーニ」の期間限定イベントとなる同イベントは、日本国内5カ所、その後に世界各国で行われるポップアップイベント。店内には今回のイベントの為に作成されたアルマーニオリジナルのゲームマシンやアトラクションが用意され、特別にデザインされた遊び心溢れる景品をゲームマシンでゲットできる。エンポリオアルマーニ青山店では、4月18〜28日に開催。

そんな同イベントの前日となったこの日は、オープニングイベントが開催され、同ブランドの"イーグルロゴ"がプリントされたTシャツ姿で桐谷美玲が登壇。「このロゴが可愛いですし、透け感のあるスカートにも合わせられるし、スポーティーで動きやすい格好で着回しが効くデザインで良いなと思いました」と感想を語り、店舗についても「すごく可愛いですよね。目の引くところがいっぱいあって、外にもクマちゃんがいて写真映えするなと思いました。カプセルトイもあって可愛いなと思いました」とコメント。明日からスターとする同イベントについては「お買い物はもちろんですが、楽しいゲームマシンもあるので、お買い物と一緒にゲームを楽しんでもらえたらと思います」とアピールした。

会場には巨大なカプセルトイマシーンも設置。実際に桐谷が挑戦し、クマさんのバッチを手に入れた。それにちなみ、ゲームの質問が飛ぶと「家にいる時はRPGをやり込んだり移動中にはスマートフォンでパズルゲームをしたりします。ゲームセンターにも行ったりして、体験型のゲームで遊んだりします」と明かした。また、訪れたい春の行楽地については「温かくなってきたので苺狩りに行きたいですね。苺狩りだと栃木なんですかね?」とMCに逆質問しながら「お友だちとドライブをしながら苺狩りをして美味しい苺をたくさん食べたいです」と話していた。

マイナビニュース

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ