地震速報

5月20日7時49分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 千葉県南部

千鳥ノブ、朝ドラ演技に「ただのノブじゃ!」

4月18日(木)12時6分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・千鳥のノブが、4月18日に放送された朝ドラ「なつぞら」(NHK総合)、朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合)に続けて出演。自身の演技について「ただのノブじゃ!」とツッコんだ。

「なつぞら」でノブが演じたのは、ヒロイン・広瀬すず演じる奥原なつが通う、十勝農業高校の教師・太田繁吉役。畜産の授業で乳牛の発情について語るなど、存在感を示した。  

その後、ノブは「あさイチ」の代打キャスターとして出演し、レギュラーで出演している博多大吉から「太田先生!名演技でございました」とイジられる。ノブは「お邪魔しました。結構作り込んでいて何回も家で練習したり、リハーサルとか結構練習して作り込んでやったんですけど今初めて見たんです。ただのノブじゃ!ただのノブがお邪魔しとる」と自身の演技についてコメント。

ネットでは「ほんと、ただのノブだったw」「『ただのノブじゃぁ』 は鼻水出たよ」「作り込んでたんだなあ」「冒頭から癒されるわ」「面白かった!」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「ノブ」をもっと詳しく

「ノブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ