夏菜、“一般男性と結婚して良かったこと”語る

4月18日(日)0時20分 ナリナリドットコム

女優の夏菜(31歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「EXITV〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!〜」(フジテレビ系)に出演。“一般男性と結婚して良かったこと”について語った。

今年1月に一般男性と結婚した夏菜は、この日、「芸能界の方じゃなくて、一般の方のほうが良かったなって思うこともあるんですか?」と聞かれ、「いっぱいあると思う」と回答。

それは「やっぱり楽。一番は」というところだそうで、「お互いが芸能人じゃないから、向こうの事務所に思いやりを持たなくてもいい。あるじゃないですか、芸能人同士のカップルは、事務所が違ったりすると、いろいろいざこざがあって大変だと思うんですよ、正直。そういうのもないし、スーパーとかも私だけが気にしてればいいから、あんまり注目されにくいとか。いろんなところ出かけるときすごく便利」と例を挙げていく。
そんな夏菜に、EXIT・兼近大樹は「ってことは、芸能人の方ともお付き合いされてたときがある? ですよね? じゃないと差がわからないだろうから」ともっともな指摘をすると、相方のりんたろー。からは「かねちー!」とたしなめられ、夏菜は「ん? 大変そうだな〜っと思って(笑)。みんな大変そうだな〜と思って」とはぐらかした。

ナリナリドットコム

「夏菜」をもっと詳しく

「夏菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ