指原莉乃が教えたアイス、フワちゃん3日で34個食べる

4月18日(日)1時43分 ナリナリドットコム

タレントの指原莉乃(28歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。“ザクザクハーゲンダッツ”こと「ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ)」を、友人でタレントのフワちゃんにオススメしたところ、「3日間で34個食べた」と明かした。

番組はこの日、3月23日に発売された「ハーゲンダッツ」の新商品「ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ)アーモンドキャラメルクッキー/抹茶チョコレートクッキー」の話題をピックアップ。

指原もYouTubeで「このアイス、めっちゃ美味しい!やばい」と大絶賛していた新商品だが、番組でその魅力を聞かれると、「これ言ったら分かると思うんですけど、私、フワちゃんにオススメしたんですよ。そしたら3日間で34個食べたんですよ」と明かし、スタジオの面々を驚かせる。

フワちゃんは「朝昼8個ずつくらいを繰り返してたら、気付いて数えてみたら34個食べてた」と認め、指原は「私もさすがに、教えなきゃ良かったと思うくらい」と語った。

ナリナリドットコム

「ハーゲンダッツ」をもっと詳しく

「ハーゲンダッツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ