篠原ともえ、優美な“MYお着物”姿披露「素敵な色~~」「ウチの家紋と同じ」
2025年4月18日(金)11時46分 オリコン
篠原ともえ (C)ORICON NewS inc.
篠原は4枚の写真と1本の動画をアップ。「日本香堂のイベント出演に合わせ、香煙をイメージしスタイリング。雲の帯を合わせました」と、クリーム色を基調に淡いピンクや緑色が入った柔らかい印象の着物姿を披露した。
「家紋の刺繍をいれたお着物は新潟県十日町でオーダー」と明かし、「ぼかし染めを施した生地に、一本一本糸を縫い入れ凹凸の文様を創り上げる『縫い締め絞り』という見事な技法」「上品な色合いと柔らかな風合いでずっと愛せるMYお着物に」と紹介した。
この姿にファンからは「きれいすぎます」「素敵な色〜〜」「ウチの家紋と同じ」「とてもよくお似合いです」「女将さんみたい」「品良く着こなす姿、素敵です」など、さまざまな声が寄せられている。