【貴族の遊び】散歩する相手は犬ではなく超高級車ランボルギーニ!! リードをつなげてワンコのように可愛がっている動画がヤバい

4月18日(水)11時0分 Pouch[ポーチ]

世界トップレベルのお金持ちともなると、かわいがるペットフツーじゃないのかも……!?

ご紹介するのは、世界のお金持ちが集まることで知られるドバイに暮らすアレックス・ハルシさん(Alex Hirschi)がインスタグラムへ投稿した1本の動画です。

アレックスさんが “ルーシー” と名付けて可愛がっていたのは、なんと。しかも、よ〜く見たら高級車のランボルギーニ・ウラカンなのです。さすがドバイのセレブはやることが違うわ〜い!

【結構可愛いかも…】
ランボルギーニ・ウラカンのルーシーは、名前といい “ガール” と呼ばれている点といい、どうやら女の子のよう。リードをつけられてお散歩したり、おやつ(たぶんガソリン)を欲しがったり、ボール遊びをしたりと、その振る舞いはワンコそのもの

動画を見ているうちに、だんだん車ではなくワンコに見えてくるから不思議ですし、愛しさすら湧いてきてしまいます。

【足めっちゃ速い(当たり前)】
ちょっぴり笑ってしまうのは、アレックスさんがポーンと投げたボールを取りにいくときの俊敏さ。ボールが転がる速度よりもルーシーの速度のほうがはるかに速いため、「ちょ……速すぎwww」といった具合に、心の中でツッコミが止まらなくなってしまいました。

この動画は日本のツイッターユーザーの中でも話題になっているようで、「めっちゃ面白い」「かわいい笑」「斬新」「3千万もする車をリードでペシペシするんじゃない!!」というふうにコメントがたくさん寄せられています。

【ガチセレブのようです】
ちなみにアレックスさんは「スーパーカー・ブロンディ(Supercar Blondie)」という名でSNSを中心に活動する女性。ランボルギーニやフェラーリ、ロールスロイスなどの高級車を使った動画をYouTubeやフェイスブックに投稿、人気を集めています。

2018年3月には雑誌『Arabian Business』で「アラブ世界で最も影響力のある女性トップ50」に選出されたほか、雑誌『エスクァイア』の中東版でも「中東でもっとも影響力のある人物」に、女性で唯一選ばれているスゴイ方なんです。

車を愛してやまないうえにお金もたくさんあるわけですから、「高級車をペットにしたってちっともおかしくないよな〜!」と、ちょっぴり思ってしまった次第。いやでもよく考えたら……やっぱりこの光景、どう見たっておかしいよね!?

参照元:Instagram @supercarblondie、Supercar Blondie、Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

Pouch[ポーチ]

「高級車」をもっと詳しく

「高級車」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ