マツコ会議に出演した話題のコミックバンド"犬も食わねぇよ。"(INUMO KUWANEEYO)がオリジナル楽曲「ビビってんのか?」を配信リリース! YouTubeではすでに64万再生超え!

4月18日(日)0時0分 Rooftop

“っぽい曲シリーズ”を量産するYouTuber発の鬼才コミックバンド、“犬も食わねぇよ。”。
昨年公開した、お笑い芸人3時のヒロインとコラボしたSHISHAMOっぽい曲『君と明日も』が、YouTubeにて144万回再生突破等、人気急上昇中の彼ら。
いよいよその人気はネットだけに留まらず、人気テレビ番組『マツコ会議』にも出演し、“っぽい曲”の裏側について語り、大きな話題を呼んだ。

ビビってんのかJK修正.jpg

そんな彼らは今年、「1年以内にオリジナル曲がYouTubeで100万回再生行かないと、解散」という目標を立てて活動しており、いよいよ4月18日(日)に2021年一発目のオリジナル楽曲を配信リリース。タイトルは「ビビってんのか?」。オリジナル楽曲のリリースに伴い、今作よりアーティスト名を“犬も食わねぇよ。”から“INUMO KUWANEEYO”に変更も。
今楽曲の作詞・作曲を担当したメンバーの完全制覇サスケ&マンモーニ拓磨は「初めて本気のオリジナル曲を作りました! 僕らのことをYouTuberだと思ってる人に一番聴いて欲しいです! かっこいい音、鳴らしてます!」と語り、オリジナル楽曲に対する熱意の高さを見せている。

YouTubeにすでに公開している「ビビってんのか?」のミュージックビデオは64万再生を超え、コメント欄でも「2021年の1曲目、しばらく新曲出してないうちにこんなに進化していたか!」や「犬も食わねぇぞ。の時代が来た。シンプルに凄くかっこよくて好きな曲です」など、賛辞の声が多数届いている。

いま飛ぶ鳥を落とす勢いの犬も食わねぇよ。の「ビビってんのか?」サブスクリプションサービス・ダウンロードはこちらから。

Rooftop

「YouTube」をもっと詳しく

「YouTube」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ