モグライダーともしげ 「ともしげ反抗期」の息子が「フォルムで」間違えた人気芸人とは「悲しかった」

2025年4月18日(金)17時5分 スポーツニッポン

 お笑いコンビ「モグライダー」のともしげ(42)が18日、ニッポン放送「中川家ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に出演。23年に誕生した息子とのエピソードを披露した。

 パーソナリティーの「中川家」剛から「子育てはどうですか?うまくいってますか?」と質問される一幕が。「あんまりうまくいってないです」とぶっちゃけて「僕が帰ってくると、とにかく泣いちゃって。お風呂も入れられない。ともしげ反抗期…ともしげだけの反抗期になちゃって」と大苦戦していると明かした。

 また、テレビを見ていた息子が「“パパ”」と呼びかけたとするも「よく見たら『トム・ブラウン』のみちお」だったこともあると回想。「フォルムで“パパ”って…ちょっと悲しかったです」と弱々しくつぶやいた

 「なんでそんな嫌われるんでしょうね?」と礼二。ともしげは「僕も子供だから、ライバルくらいに思ってるんだと思います。“ママを取りに来た”と。男の子なんで、そんな感じはあるんじゃないかな」と息子心を分析していた。

スポーツニッポン

「モグライダー」をもっと詳しく

「モグライダー」のニュース

「モグライダー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ