井桁弘恵「ベッドで寝るのが怖い」理由は? 知られざる睡眠事情にバナナマン・設楽も驚き
2025年4月18日(金)21時38分 スポーツニッポン
女優の井桁弘恵(28)が18日放送の日本テレビ系「沸騰ワード10」(金曜後7・56)に出演。「ベッドで寝るのが怖い」理由を打ち明けた。
今回番組ではロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」のボーカル大森元貴が長年の悩みである「睡眠不足」を改善するため、睡眠整体に訪れる様子を密着。
この様子をVTRで見守っていた井桁は「私もめちゃくちゃ睡眠下手で…」と大森に共感しつつ「深夜1時に寝たかったけど、なんだかんだ寝れなくてお腹空いてラーメン作っちゃったりする」と就寝前の行動を振り返った。
これを聞いた「バナナマン」設楽統は「はぁ〜」と開いた口が塞がらない様子。井桁は「だから余計ベッドで寝るのが怖いんです。どうせ眠れないから。ソファで寝ちゃったりして次の日体がバキバキになったりして…」と中々改善できない習慣をしみじみ語っていた。