加護亜依、セクシーボイスを披露し反響「ドキドキすんなぁ」「おいまじかよ!」
2025年4月19日(土)7時30分 ABEMA TIMES

4月18日(金)、ABEMAにて『脳汁じゅ〜す』が放送され、タレントの加護亜依がセクシーボイスを披露する場面があった。
『脳汁じゅ〜す』は、主に脳内で分泌され一種の快感をもたらす神経伝達物質の俗称である“脳汁”を追い求め、出演者がさまざまなことに挑戦していくアドレナリン追求バラエティ。番組MCには狩野英孝が就任し、「10代目ミスマリンちゃん」の賀村恵都、ABEMAで放送された恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』に出演していたあのん、4代目ミスワリンの澪花とともに、さまざまな企画に挑む。
今回は、カカロニ栗谷が『脳汁ボイス劇場』という脳汁企画をプレゼン。男性メンバーが考えた理想の脳汁ボイスをミニドラマで再現し、脳汁王子・狩野がそれを採点するという企画を実施した。

脳汁ボイス劇場バー編と題したミニドラマでは、加護が職場の上司として登場。スーツ姿でお酒を嗜む姿に、スタジオは「ドキドキすんなぁ」と期待。
加護が席を外している間に、加護のお酒を飲み干すという間接キスのシチュエーションに、戻ってきた加護は「した?間接キス」「照れちゃって、可愛い」とにっこり。「直接でもいいよ」とセクシーボイスで呟いた。
そんな加護ボイスにスタジオは「おいマジかよ」「なんだよ」「うおおおお〜」と大盛り上がり。狩野も迷いなく脳汁判定を下した。
