新庄剛志監督の元妻・大河内志保(53)、“観光客に囲まれた”インドの民族衣装姿を披露 「絶世の美女ですね」と反響

2025年4月19日(土)13時30分 ABEMA TIMES

 北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督の元妻で、タレントや料理研究家として活動している大河内志保(53)がインドの民族衣装に身を包んだ最新ショットを披露し、反響を呼んでいる。

【映像】大河内志保のノーメイク・ボサ髪ショット&民族衣装姿

 これまでにもInstagramでプライベートについて発信してきた大河内。ノーメイクで髪がボサボサな姿でそばを食べている動画や、美脚際立つミニ丈私服などを投稿してきた。

 4月17日の更新では、伝統文化や歴史を学ぶためインドを訪れたことを報告。民族衣装「サリー」を着た最新ショットを披露し「ニューデリーからガンジス川へ移動 飛行機もサリーで。この写真はお昼間だったのもあり45℃以上あり、笑うのがやっとでした。民族衣装には意味があり、涼しく余分な布で頭から被れば日除けにもなります。とても着心地が良かったです。ちょっとびっくりしたのがインドで滞在中、遺跡巡りなどで観光していて立ち止まる度に、インド人の観光客の方々に囲まれて動画や写真撮影会が始まるのが不思議でした」とつづっている。

 サリーを着た大河内の姿にファンからは、「絶世の美女ですね。インド人もビックリです」「ピンクを品良く着こなせるのがさすがです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「インド」をもっと詳しく

「インド」のニュース

「インド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ