だいたひかる、服薬した時に自身の体に出る症状を明かす「検査行っておくべきだなぁと」
2025年4月19日(土)10時20分 ABEMA TIMES

お笑いタレントのだいたひかるが17日に自身のアメブロを更新。服薬した時に自身の体に出る症状を明かした。
この日、だいたは「後悔」というタイトルでブログを更新し「今日は中々の頭痛で」と自身の体調を報告。「私は薬で、結構目が腫れたりトラブル多めなのでギリギリまで我慢する」と明かし「こういう時にアレルギー検査行っておくべきだなぁと」とつづった。
続けて「元気な時は、そのうちとなっちゃって」と説明。「まぁ、今の所第一関節でこめかみを、グリグリ押せば少しは緩和されるから、薬は我慢しています」と明かし、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「お大事にしてください」「薬のアレルギーがあると怖いですよね」「検査を受けた方がいいですよ」などのコメントが寄せられている。