元関ジャニ∞・渋谷すばるの活動再開は意外と早い?側近に気になる動き…

4月19日(金)7時15分 アサジョ

 昨年末を持ってジャニーズを退所した元関ジャニ∞渋谷すばるの再始動が近いのではとささやかれている。

 事務所を辞めてから、まったく音沙汰のなかった渋谷が3月に「渋谷すばるです。」と題したサイトを開設し、「生存確認をお伝えしたいと思い」と茶目っ気のあるメッセージを伝えて話題となった。カンボジアに行っているのではないかと推測される動画も映し出されている。ある音楽関係者は「自分の追及する音楽をやりたいという志のもとで、関ジャニを辞めているし、その音楽を勉強するためにロサンゼルスに留学するのでは、とも報道されたこともあります」と話す。

 今のところサイト内では、音楽留学をしている雰囲気は見受けられないが、それよりもむしろ、日本での音楽復帰も早いのではと言われ始めているのだ。

「もし渋谷が音楽を続けていくならば、こいつとやるのであろうという音楽スタッフがいるんですが、どうも最近、動きが慌しいそうなんです。あるレコード会社と接近してみたり、何かを仕掛けるんじゃないかと言われている。やるんだったら渋谷だろうねとささやかれています」(前出・音楽関係者)

 過去にKAT‐TUNの田口淳之介はジャニーズ事務所をやめてから半年で活動再開を宣言し、その2カ月後にはCDをリリースした経緯がある。渋谷も早ければ年内再デビューなんてことになるかもしれない。

アサジョ

「渋谷すばる」をもっと詳しく

「渋谷すばる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ