丸山桂里奈と“麿”こと登坂アナが偶然生み出した素敵な2ショット

4月19日(金)12時18分 耳マン

意外な2ショットに反響

元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈がInstagramを更新し、“麿”の愛称で親しまれるフリーアナウンサー登坂淳一とのツーショットを公開。偶然にも完成した“金銀ショット”に反響が寄せられている。

View this post on Instagram

同じ事務所の、登坂さんと隣の楽屋だったので挨拶に行かせていただきました🤭💡頭が良く、そのうえのうえでオモローな方で会った瞬間に魅力満載でした💡 #ホリプロ #二部 #ホリプロ愛 #登坂淳一さん #アナウンサーさん #めちゃいい人 #楽屋までお邪魔しました #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

丸山桂里奈 Instagram

4月18日、丸山はInstagramを更新すると、フジテレビのスタジオの楽屋で撮影した登坂とのツーショットを公開。この日は楽屋が隣同士だったことから丸山が登坂のもとに挨拶に行き、その際に撮影したものだという。ふたりは同じ芸能事務所に所属しているようだがこれまで交流はなかったようで、丸山は登坂について「頭が良く、そのうえのうえでオモローな方で会った瞬間に魅力満載でした」とコメント。人気アナの実力を肌で実感したようだ。

素敵なヘアスタイルのおふたり

本人も「いい意味で インスタバエ」 とつづる意外な組み合わせのツーショットとなったが、「お二人とも素敵です」「桂里奈さん、凄くいい表情ですね」など楽しげな表情をみせるふたりの姿を喜ぶ声が寄せられている。なかには「髪の毛の色が金メダル、銀メダルみたい」といったふたりのヘアスタイルに注目する声も。最近は長らく金髪の丸山と、自然体なロマンスグレーのヘアがトレードマークの登坂だが、確かにこうやって並ぶと金と銀! 両者とも美しい髪色のため、なおさらカラーの対比が際立っていて素敵ッ!

天然キャラが炸裂しテレビに引っ張りだこの丸山だが、今後、麿との絡みも観ることはできるだろうか。写真からも相性のよさがうかがえるので、期待してその時を待ちたい!

耳マン編集部

耳マン

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ