仲里依紗、夫・中尾明慶とのツーショットを公開「イケメンになっていた!」

4月19日(木)9時30分 マイナビニュース

女優の仲里依紗が18日、東京・表参道のBOOKMARCでスタイルブック『Palette』(発売中 1,500円税抜き 宝島社刊)の発売記念イベントを行った。

スタイルブック『Palette』の発売記念イベントを行った仲里依紗

仲里依紗の初めてのスタイルブックとなる同書は、ロサンゼルスで撮影されたファッションストーリーやセルフスタイリングした着こなし、私物や愛用品など約200点を公開。ファッショニスタとしての魅力が凝縮されているほか、夫・中尾明慶とのツーショットや家族3人の未公開写真も掲載するなど、秘蔵写真が満載の1冊となっている。

同スタイルブックについて仲は「ファッションが大好きで、インスタに投稿したりしていたので、書籍に残せたらいいなと思っていました。そんな時に、いいお話をいただいたので」と出版までの経緯を説明し、「私物も入っていますし、自分がスタイリングしたところもありますが、スタイリストさんを立てたところもあるのでミックスですね」と紹介。お気に入りのページを「憧れの『109』をバックに撮影した写真です」とあげて、「上京した時に初めて「109」を目にして感動したのを覚えていたので、その前で撮りたいと言って撮りました」と仲にとっての「109」は、思い入れのある場所だという。

イベントが行われたこの日は仲と中尾の結婚記念日(5周年)。「全然デートもせずに仕事をしております(笑)」としつつ、この日の夜は中尾とディナーに出かけるという。「美味しくて高いものを食べに行こうかと。旦那が結構グルメなので、いつも行きたいリストがあって、それを1件ずつ潰していくんです」と明かした。さらに「今日のリストは食べログですごく点数が高いと言ってました」と期待を寄せた。

同書では、中尾とのツーショット写真を公開している。「写真を撮る時は恥ずかしがっていましたが、めちゃくちゃイケメンになっていました。(中尾が書いた)帯にある『あなたは私の自慢のファッショニスタ!!』という言葉を見た時、素敵な旦那さんだな〜と思いました」と結婚5年目の今もラブラブの様子だった。また、4歳になる長男についても言及、「最近旦那と写真を撮っているとものすごいヤキモチを焼くんです。昨日は旦那さんを蹴り飛ばしてましたよ。すごいライバル心が激しくて、最近それが喧嘩のもとなので子どもが2人って感じですね」と幸せオーラを漂わせていた。

マイナビニュース

「仲里依紗」をもっと詳しく

「仲里依紗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ