『共闘ことばRPGコトダマン』声優・杉田智和のサイン色紙プレゼント

4月19日(木)16時6分 マイナビニュース

iOS/Android 対応の「ことば」で闘う新感覚 RPG『共闘ことば RPG コトダマン(以下 コトダマン)』のリリースを記念して、ゲーム内に登場するキャラクターのボイスを担当する声優・杉田智和のサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンがスタートした。

『共闘ことばRPG コトダマン』は、文字の精霊「コトダマン」が持つ文字を組み合わせ、「ことば」を作って敵を攻撃していく「ことば」で闘う新感覚RPG。生き物の名前から流行のワードまで、収録される「ことば」は日々更新され、無限に楽しみが広がっていく究極のことば遊びゲームとしている。

今回のプレゼントキャンペーンでは、杉田智和のサイン色紙を2名にプレゼント。『コトダマン』公式Twitterをフォローし、該当ツイートをリツイートすることで応募が完了となる。Twitterアカウントを非公開の場合や、当選者発表までに公式Twitterのフォローを外した場合は抽選対象外となる。期間は4月22日23:59まで。杉田は『コトダマン』での「キボウ」や「ウラミ」といったキャラクターのボイスを担当。

(C)SEGA

マイナビニュース

「RPG」をもっと詳しく

「RPG」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ