城田優、家族が恋愛事情暴露「告白に兄同行」「失恋で母の元へ」

4月19日(金)4時0分 マイナビニュース

俳優の城田優が、きょう19日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に登場。家族から、恋愛事情を暴露されてしまう。

ほんのり赤い顔で一同を迎えた城田は「すごい酔ってます」と、実はお酒はあまり強くないことを明かし、トークがスタート。兄2人、姉1人、妹1人の5人きょうだいの4番目の城田だが、その兄妹そして母がVTRで登場し、“小心すぎて告白する時に兄を同行”、“失恋すると泣いて母の元へ”など、家族だからこそ知る城田の意外な恋愛事情が続々と明かされていく。

中でも妹からは「尽くしすぎて女の人が勘違いしちゃう」と、直球のタレコミも。その真偽の程を本人にぶつけると、「テレビでもプライベートでもウソをつくのが嫌い」という城田はついつい正直に答えてしまう。

ここでさらに、毎回彼女を紹介しているほど仲がよく、過去の恋愛は全て知っているという2番目の兄がお店に登場。ここぞとばかりに突っ込んで聞いていくが、兄弟そろって正直過ぎる回答に一同驚がくだ。松本人志も思わず「自白剤かなんか飲んだ?」とツッコミを入れる。

今夜の放送には他にも、ピアニストの清塚信也が登場。知られざるオーケストラのギャラ事情を暴露するほか、“バイオリニストにはドSが多い”と、独自の分析結果を語り、バイオリニスト・高嶋ちさ子との恐怖体験を披露する。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

「城田優」をもっと詳しく

「城田優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ