くれまぐUraN、娘とのバースデーディズニー2ショットに反響「笑顔がそっくり」「可愛い」

2024年4月19日(金)20時40分 モデルプレス

UraN (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/19】超個性派“期限切れJK”3人組クリエイターユニット“くれまぐ”ことくれいじーまぐねっとのUraNが19日、自身のInstagramを更新。娘との2ショットを公開した。
◆UraN、娘とのディズニーショット公開
2023年1月31日に動画クリエイター・あさひとの結婚と、第1子を妊娠していることを発表したUraN。2023年3月に第1子となる女児が誕生している。
3月で自身と娘・ぽこ(愛称)の誕生日を迎えたUraNは、この日「ずーーっといきたかった私とぽこのBirthdaydisney」とすると「めちゃくちゃ食べました TikTokのせます」と報告。続けて「ぽこも歩けるようになってアトラクションも乗れるもの増えてきたからすごく楽しい」「てか楽しすぎてBirthdayシール貰うの忘れましたwwww 何しに行ったんだよー」とコメントしている。
また、UraNは複数枚の写真を投稿。写真は、ピンク色のボーダートップスに花柄のチュールワンピースを合わせたコーディネートのUraNのソロショットや、娘との2ショットがアップされている。
◆UraNの投稿に反響
この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう」「可愛い親子」「親子で誕生日ディズニー素敵」「めっちゃ楽しそう!笑顔そっくりですね」などの反響が多数寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「UraN」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ