大人気少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』2019年12月に実写映画化決定!片寄涼太さん、橋本環奈さんのW主演

4月19日(金)11時0分 にじめん





「別冊フレンド」(講談社)にて連載中で、単行本(電子書籍含む)は累計260万部を突破した、みきもと凜先生による大人気少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』の実写映画化が決定!

本作は、「“おとぎ話のような恋”をすること」をヒミツの願いに持つ誰もが認める優等生・花澤日奈々(はなざわ ひなな)が、超絶イケメン俳優・綾瀬 楓(あやせ かえで)と出会い、日奈々の平凡な毎日を変えていくというシンデレラ・ストーリー。



国民的スター・綾瀬楓役には、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太さん。花澤日奈々役にはティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈さんが務めます。

そして、日奈々を近くでじっと見守ってきた幼馴染、浜辺彰(はまべ あきら)役を眞栄田郷敦さん(まえだ ごうどん)が担当。



芸能人と一般JKの誰にも言えない秘密の恋!

住む世界がまったく違う二人の運命的な出会いからはじまる“シンデレラストーリー”にワクワク、ドキドキ、ハラハラ、一緒に泣いて、笑って、みんなで大盛り上がりできる“アトラクションムービー”が誕生します。

公開は2019年12月、どうぞお楽しみに。

作品概要

タイトル:『午前0時、キスしに来てよ』
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦
監督:新城毅彦
脚本:大北はるか
配給:松竹
公開:2019年12月、全国公開

【ストーリー】
優等生の花澤日奈々は、超・まじめ人間として、一目おかれる存在。しかし、本当はおとぎ話のような、王子様との恋愛にあこがれている夢見がちな女子高生だった。ある日、国民的人気スター・綾瀬楓が、映画の撮影で日奈々の通う高校にやってきた。エキストラとして参加することになった日奈々は、彼がJKのお尻ばかりを眺めているところを目撃!そう、彼は “おしり星人“だったのです!驚きながらも、楓の飾らない素顔と優しさに惹かれていく日奈々。一方、楓も、裏表のない日奈々の実直さに次第に惹かれるように・・・。芸能人と一般人の隠れた恋、それは絶対に誰にも知られてはいけない秘密‼住む世界が全く違う二人には、思いもよらぬ障害が次から次に押し寄せて…。そして、ひそかに日奈々を想い続けてきた幼馴染の浜辺彰が、楓に宣戦布告。はたして彼らの恋の行方はいかに?!

公式サイト:https://0kiss.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/0kiss_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/0kiss_movie/

(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会
(C)みきもと凜/講談社

関連記事
橋本環奈さん演じる四宮かぐやも初解禁!実写映画『かぐや様は告らせたい』特報映像が公開!

実写映画『るろうに剣心最終章』2020年夏に2作連続公開!剣心の"十字傷の謎"に迫る物語と"最恐の敵"との戦いを描く

にじめん

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ