勝地涼&広瀬アリス、初対面ひょっこりはんの印象は…

4月19日(木)1時48分 ナリナリドットコム

俳優の勝地涼(31歳)、女優の広瀬アリス(23歳)、お笑い芸人のひょっこりはん(30歳)が、4月18日に行われた日本コカ・コーラ「ジョージア」の「GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN」発売記念イベントの登壇。スペシャルクイズ企画を実施した。

この日、ステージには「こだわりの珈琲店 ジョージア ジャパン クラフトマン CAFE」が組まれ、ひょっこりはんはそのカフェの“店長”として登場。ひょっこりはんと初対面の勝地と広瀬の2人だが、ひょっこりはんの印象を聞かれると、勝地は「唇荒れてる〜!(笑)」、広瀬は「細いですね〜!!美脚ですね!!」と会場の笑いを誘った。

和やかな雰囲気となったところで、ひょっこりはんから新製品のおいしさの秘密を紐解くスペシャルクイズを出題。ひょっこりはんのネタも披露され、勝地も広瀬も、会場もご満悦の様子だった。

そのほか、新製品「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」の試飲などを経て、最後に製品についてのコメントを求められると、ひょっこりはんは「こだわりの珈琲店 ジョージア ジャパン クラフトマン CAFEの店長として、自信をもってオススメできる製品です!!『ジョージア ジャパン クラフトマン』、みなさんぜひ飲んでみてください!よろしく!ひょっこり〜!!」とコメント。

続いて勝地は「家で台本を読みながら飲みたいです!ぜひ、たくさんの方に楽しんでいただきたいですね!ひょっこり〜!」とまさかの“勝地はん”に変身。広瀬も「すっきりしていてコクがある、とてもおいしいコーヒーです!ごくごく飲んでいただきたいです。ひょっこり〜!」と、広瀬もノリノリで“アリスはん”に変身し、コーヒー好きを代表して笑顔でコメント、盛況の中でイベントは終了となった。

ナリナリドットコム

「勝地涼」をもっと詳しく

「勝地涼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ