野原ひろしの足臭フィギュア爆誕 ニオイを再現した「臭い玉」付属

4月19日(金)18時3分 おたくま経済新聞


 アニメ「クレヨンしんちゃん」の登場人物、野原ひろしの足の臭いまで再現したフィギュア「野原ひろし」の発売が決定しました。4月19日の16時から、バンダイの通販サイト・プレミアムバンダイにて完全受注生産で予約受付が開始されています。

 このフィギュア「野原ひろし」は、4月19日公開「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜」のワンシーンを再現したもの。フィギュアには、日本一足の臭いサラリーマンとして、時に武器としても使用される程のその足の臭さを再現する「臭い玉」まで付属しており、台座に「臭い玉」を入れることで劇中さながらの異臭シーンが再現可能です。ちなみに臭いは人体には無害ですが、強烈な臭いのため使用するか否かは購入者次第です。

 なお、メーカー希望小売価格は4980円(税8%込/送料・手数料別途)。全高は11.5cmとなっています。







 また、しんちゃんが劇中で何度もなくしたお尻の取れる「怪獣シリマルダシ」も、あわせて登場。世界初のフィギュア化となります。しんちゃんが抱いて眠ったり、劇場版ではキーアイテムとなる等大活躍なこのフィギュアは、劇中同様のソフビ仕様で全高は約16.5cmのビッグサイズ。当然「尻」は取り外し可能ですが、スペアはありませんので取り外した後はなくさない様ご注意を。





 こちらはメーカー希望小売価格2400円(税8%込・送料別)。ひろしのフィギュア同様、完全受注生産で予約受付が行われます。

情報提供:株式会社バンダイ

おたくま経済新聞

「フィギュア」をもっと詳しく

「フィギュア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ