伊原六花 電気・水道を止められた過去 まさかの“勘違い”で「どんどんヤバい色の封筒に...」
2025年4月19日(土)17時4分 スポーツニッポン
女優の伊原六花(25)が19日放送のカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。“ある勘違い”で電気、水道を止められたことがあると明かした。
今まで事務所の寮など各種手続きをしなくていい環境で一人暮らしをしていた伊原。「割と最近引っ越した時に、全て自分でやるようになった」とし「公共料金は手続きしなくても勝手に(口座から)引き渡されるものだと思っていた」と明かし笑いを誘った。
その勘違いのため支払いができておらず「封筒が届き始めた。でも大事な封筒って時間がある時に見たいと思って“大事なものBOX”入れる」と警告の書類に目を通し忘れていたという。
すると「どんどん“ヤバい色”の封筒になってきて。紫色みたいな…」とし「ヤバいと思って、また大事な物ボックスに入れて」と回顧。するとある時「(部屋が)真っ暗になって。電気が点かなくなって。電気もガスも水道も全部止まっていた」と明かした。
そこで事態をようやく把握し何とか対処。翌日には電気も使えるようになったというが、しっかりしていそうな伊原の意外な一面に共演者らは驚いていた。