中尾明慶、仲里依紗との結婚6周年に“夫婦のビフォーアフター”写真公開 「100年後も一緒に」

4月19日(金)12時15分 Techinsight

結婚6周年を迎えた中尾明慶・仲里依紗夫妻(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年4月18日付Instagram「結婚記念日。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

俳優・中尾明慶と女優・仲里依紗が6回目の結婚記念日を迎えた。18日にインスタグラムで「6年本当に早いですね。息子も年長さんです。うん。感慨深い。」と綴った中尾明慶は、10年前に初めて妻・仲里依紗と共演した際の写真とそれを真似した“夫婦のビフォーアフター”写真を公開した。

これまでにもたびたび夫婦ショットや暮らしの一コマをSNSに投稿してきた中尾明慶・仲里依紗夫妻。13日には夫婦そろって『500日前 東京2020パラリンピックパーク㏌豊洲』に出席、2013年に結婚してから夫婦初共演となり話題を呼んだ。14日に中尾はインスタグラムで「妻との初共演で興奮して昨日のトークは完全な空回りでした。」と反省しつつも、印象深いイベントとなったようだ。

18日には「結婚記念日」として、中尾は「6年がこんなに早かったって考えると人生って本当にすぐ終わってしまう気がして、そう考えると夫婦喧嘩も時間勿体無いなと2人で久々に食事をしながら語り合いました。」と投稿。記念日には夫婦で食事をしてお祝いし、6年の結婚生活を振り返ったそうで「祝 6周年」と書かれたデザートプレートと夫婦の写真も披露した。


また中尾は「写真の2枚目は一番はじめに共演した時なので、10年前ですかね。」と1枚の写真を公開、「真似てみましたが。。。シワは増えてますね。」と現在の写真と比較した。10年前の仲は前髪を下ろし、セミロングのストレートヘアで現在とは印象がだいぶ変わっている。何より違うのは仲の表情で、10年前には少女のような可愛らしい表情ではにかみながら中尾を見上げているが、現在は華やかな明るい笑顔をカメラに向けていた。


中尾は「本当にいつもいつもありがとう!! 我が家の自慢の妻であり自慢の女優さんです。100年後も一緒にいましょう。」と仲への感謝と思いを綴り、コメント欄には「おめでとうございます 素敵なご夫婦」「憧れの夫婦すぎます」「この6年で、2人とも顔が似てきましたね」「それにしてもお2人顔も良く似ています」「素敵な歳の重ね方をしていると思います。」など多数のメッセージが殺到している。

ちなみに仲も同日に数枚の写真をインスタグラムに投稿、「キツネさんは いつも記念日に手紙くれるんだな 嬉しくて涙が出てしまう」と中尾の手紙に感涙したことを明かし、「本当に本当に素敵な人」と夫を絶賛した。

画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年4月18日付Instagram「結婚記念日。」』のスクリーンショット

Techinsight

「中尾明慶」をもっと詳しく

「中尾明慶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ