白川未奈とまなせゆうな、ゲーム中にセクシーショットの大盤振る舞い

4月20日(土)21時0分 AbemaTIMES

19日、『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。

今週は東京女子プロレスの選手たちが出演する『ガールズウォー』回。「倒れずくわえて! パクパクドボン! バトル」のコーナーでは、選手たちがひざ立ち状態になり口だけで景品を取れるかを競うゲームに挑戦した。難易度によって千円、5千円、1万円と賞金が変化し、失敗して倒れた場合には顔面クリームまみれとなってしまう。
最初に挑戦した山下美優は、比較的簡単と思われた最初の千円チャレンジであえなく失敗したものの、クリームを自身のアゴだけにつけるという妙技を見せ、ディーノは「アゴにだけつくんだ本当に!? 山下さん“ウデ”ありますね」と絶賛した。

次に挑戦した白川未奈は「えー……」と、しぶしぶ挑戦するそぶりを見せるが、すぐに前かがみの姿勢になって胸の谷間を強調し、やる気満々の様子。ゲームがはじまるとカメラ位置を意識しながらゆっくりと体を傾け、なぜか舌を出してお金を取ろうとすると、ディーノは「舌いらねーだろよ!」とツッコミを入れた。
無事に千円チャレンジに成功し、5千円の金額に挑戦することになると、まなせゆうなが「応援」と称してチャレンジ中にセクシーポーズで寝そべってアピールを繰り出す。高木が「番組の趣旨変わってるよ」とコメントするも、番組のカメラは全力で2人の姿を激撮。

5千円チャレンジには成功したものの、1万円ではあえなく失敗してクリームまみれになった白川とまなせ。そんな2人にディーノは「満足ですかお2人さん? 欲しいもの全部持っていきましたね」と言葉をかける。2月にデビューしたばかりでこの日が初出演だった桐生真弥は「これが『The NIGHT』って思って……」と、深夜番組の洗礼に衝撃を受けていた。

(C)AbemaTV

【見逃し視聴】
白川未奈とまなせゆうな、ゲーム中にセクシーショットの大盤振る舞い
 
【その他の注目記事&動画】

“Hカップ”闘魂グラドル白川未奈が失言! 本番前に「ゴム持ってないですか」とスタッフに絶叫

 見事な“尻職人”の競演! グラドル倉持由香の助っ人に“アノ”越中詩郎が登場
 

AbemaTIMES

「ゆう」をもっと詳しく

「ゆう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ