天才テリー伊藤対談「カミナリ」(4)まなぶくんが結婚するなら…

4月20日(金)17時57分 アサ芸プラス

テリー とはいえ、2人は今、いちばんモテる時期でしょう? おいしい思いをしてるんじゃないの?

たくみ そういうことで言えば、この前ビックリしたことがあって。僕とまなぶくん、後輩の3人で居酒屋で飲んでいたら、近くの席に座ってた女の子たちが「あ、カミナリさんだ」と話しかけてきて、一緒に写真を撮ったんです。で、それから1時間ぐらいして店を出ようとしたら、その女の子たちが近づいてきて、「もしお帰りになられるなら、今から一緒にカラオケに行きませんか?」って、生まれて初めて逆ナンされたんですよ。

テリー お、さすがだ!

たくみ でも、何かあったら困るから「すみませんが僕らは帰ります。ね、まなぶくん」って、同意を得ようと合図したんです。すると、まなぶくんは「僕は1時間だけ行こうかな」って(笑)。

テリー ハハハ、えらい! 独身なんだから、そりゃ行くに決まってるよな。おいしい思いはできたの?

まなぶ いや、カラオケに行ってミスチルを歌っただけで、別に何もなかったです(笑)。ただ、女の子がみんな手拍子してくれたので、うれしくなって、歌い終わったあと「ああっ、チューしたい!」って叫んだんです。その場面を女の子が動画で撮っていたみたいなので、いつか流出すると思います(笑)。

テリー アハハハハ。今はSNSがあるから、大変だなぁ。まぁでも、別に困らないでしょう、そもそも独身だし、チ○チン出してるわけでもないし。

まなぶ いや、本当に出さなくてよかったです。

テリー いいね、こういう感じの話もドンドンしていこうよ。じゃあ最後に、これからの野望も教えてよ。

たくみ 野望だなんて、そんな! 今はバイトもせずに、お笑い芸人だけで生活できているのが、いちばん幸せなんですよ。今年初めて確定申告をやりましたけど、それも初体験だからうれしかったです。

まなぶ そういうことで言うと、テレビに出始めた頃は、現場にテレビで見ていた人がいるだけで緊張して、「あっ、芸能人だ」みたいな感じで、ドギマギしていたんですよ。でも最近はあまり緊張しなくなって、やっとそういう現場が自分たちの職場になったのかな、という感覚はあります。

テリー あ、それはいいことだね。緊張しなくなったっていうことは、カミナリが次のステージに上がった証拠なんだから。そろそろ、地上波でも冠番組なんかの依頼も来るんじゃないのかな?

たくみ それがやれたら最高ですね。一度「カミナリの○○」って番組を持ってみたいです。やっぱり「石田たくみ」「竹内まなぶ」という個人ではなく、ずっと「カミナリ」としてテレビに出続けたいので。

まなぶ 最近はチョコチョコ深夜でMCをやらせてもらえることが増えてきたんですけれど、やっぱり2人でMCをしている時がいちばん楽しいんです。だから自分たちの冠番組で、MCができる芸人になりたいですね。

テリー いや、2人だったらすぐにできるんじゃないの。これからの10年、ずっといろんなことをチャレンジし続けるといいよ。

たくみ そうですよね、ありがとうございます。

まなぶ いつか機会があれば、風俗レポートもやってみたいですね。

テリー うん、まなぶくんには、ぜひSMの女王様と結婚してもらいたいな。

たくみ ハハハハ、昼も夜も叩かれる。

まなぶ 世間にも叩かれますって!(笑)

◆テリーからひと言

 ほんとに仲がよくて、いいバランスの2人だね。特にキモい中にかわいさがある「キモかわ」のまなぶくんはポスト出川哲朗だよ。ヘンな店で動画撮られないように気をつけろよ!

アサ芸プラス

「カミナリ」をもっと詳しく

「カミナリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ