みちょぱ、「胸の巨大化」に悩み“手術希望”!男性ファンの意外反応とは?

4月20日(土)9時59分 アサ芸プラス

 モデルのみちょぱこと池田美優が、自身のバストが大きくなったことを明かし、男性ファンからさまざまな反響が寄せられている。

 4月16日放送の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(フジテレビ系)に出演した時のこと。タレントの鈴木奈々が、みちょぱの胸について、以前は小さいイメージがあったが、今は大きいと発言。池田もそれを認め、「これは悩み。大きくなっちゃってきて」と明かした。

 さらにみちょぱは胸に男性の視線が集まるのがイヤであること、ここ2年で大きくなったことを告白している。

「グラドルであれば大きな胸は武器になりますが、モデルはむしろ小さいほうがいいぐらいです。池田はモデルとして活動していきたいとのことで、胸が大きくなったことに困っていました。できることなら手術で小さくしたいとのことですから、深刻な悩みなんでしょう」(芸能ライター)

 ところが、池田の“胸の巨大化”に疑問の声が上がっている。ネットでは「そんなに大きいかな。昔と同じく小さな胸のイメージが今もあるけど」「本人が思っているほど大きくない」という意見が書き込まれている。一部の豊かな胸を愛する男性は、みちょぱのインスタグラムの写真をチェック。大きさを吟味しているようだ。

「小さいと指摘している人は、グラドルなどの爆裂バストと比べているようです。確かにそれと比べると小さいです。ですが、モデルとしては大きいほうだと思いますよ。3月18日には、ノースリーブの服を着て両腕を上げている写真を公開していますが、これはそこそこ大きく見えますね。Dカップぐらいありそうです」(週刊誌記者)

 せっかくの豊かなバストを生かさないのはもったいない。モデルだけでなく「グラドル」として水着ショットを見せてほしいものだ。

アサ芸プラス

「みちょぱ」をもっと詳しく

「みちょぱ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ