長澤まさみ&高橋一生、新たなラブストーリーの傑作『嘘を愛する女』BD&DVD発売

4月20日(金)0時0分 シネマカフェ

Blu-ray豪華版/『嘘を愛する女』(c) 2018「嘘を愛する女」製作委員会

写真を拡大

長澤まさみ高橋一生が『世界の中心で、愛をさけぶ』以来、実に14年ぶりに映画共演を果たした『嘘を愛する女』が、7月18日(水)、Blu-ray&DVDになって登場。“豪華版”には、メイキングやイベント映像など、貴重な特典映像が満載となっている。



本作は、2015年に開催された「TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015」で初代グランプリを勝ち取った中江和仁オリジナル脚本による映画で、次世代の映画界を担う逸材と目されている中江さんが、本作で初の長編映画に挑戦。


長澤さんが“嘘”に翻弄されるヒロイン・川原由加利を、高橋さんが“嘘”に満ちた謎の男・小出桔平を演じているほかDAIGO川栄李奈黒木瞳、吉田鋼太郎など、バリエーション豊かな俳優陣が個性豊かなキャラクターを演じ、本作を盛り上げている。


また注目なのが、女優、そしてアーティストとして精力的に活動を続ける松たか子が担当した本作の主題歌。その確かな歌唱力で愛する人を想う女性の気持ちを歌い上げた主題歌「つなぐもの」が、由加利と桔平の物語を見届けている。

そして今回本作は、「Blu-ray豪華版」と「DVD通常版」の2形態で展開。豪華版には、メイキングや、完成披露舞台挨拶などイベント映像を収録したイベント映像集など、貴重な映像の数々が楽しめる。


『嘘を愛する女』Blu-ray&DVDは7月18日(水)リリース。

シネマカフェ

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ