浜崎あゆみ、髪色また変えるも... ファンは絶賛、掲示板では「心配」

4月20日(金)13時5分 J-CASTニュース

浜崎あゆみさんの新ヘアカラー(画像は浜崎あゆみさんのインスタグラムより)

写真を拡大

歌手の浜崎あゆみさん(39)が2018年4月18日、新ヘアカラーを披露した。

ファンからは絶賛の声が相次ぐも、一部からは「あること」を心配する声も上がっている。



「最高にオシャレ」「髪の毛相当傷んでそう」



18日、浜崎さんはインスタグラムを更新し、アップの写真を添えて、ヘアカラーを変えたことを報告した。



「ピンクが抜けて金髪になりすぎてどうしようもなかったので、(中略)グレーから始まるプラチナブロンドのグラデにしてもらいました」


同様の投稿をツイッターでも更新しており、そのリプライ(返信)欄には


「似合いますね」

「ぎゃるayuちゃん大好き」

「すっごいかわいい!!」

「あゆちゃんらしい色合い」

「最高にオシャレだ」

などといった絶賛の声が寄せられている。



一方、ネットの匿名掲示板では、ファンからのコメントが多いとされるツイッターとは対照的な意見も上がっている。



「濃いめカラーのほうが似合うのにな」

「今はもう、暗い色が流行る時代ですよ。この人、暗い色も似合うのに」


また、髪の傷みを心配する声も散見される。



「短期間に何度も何度もハイトーンで髪色変えて、髪の毛大丈夫なのか心配になる」

「髪の毛相当傷んでそう」


浜崎さんは4月2日にインスタグラムでピンクのヘアカラーを披露していた。

J-CASTニュース

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ