「あ!煉獄さんだ!」その正体は…野性爆弾ロッシーの子どもの“発見”に反響

4月20日(火)6時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

4月11日(日)、野性爆弾・ロッシーがInstagramを更新。息子と娘が道端で「煉獄さん」を見つけたとのことで、その際のエピソードを報告しました。



子どもの感性を称賛


出典: @yaseibakudan_rossy


ロッシーは、傘をさした息子と娘の写真を投稿しました。2人の奥には、チューリップが咲いている様子が確認できます。今回の投稿では、そんなチューリップを見つけた際のエピソードを明かしました。


なんでも、「あ!煉獄さんだ! と、息子と娘が声を合わせた!」とのこと。どうやら漫画『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎の髪色に似たチューリップを、子どもたちが発見した様子。チューリップをキャラクターに例えた子どもたちの感性に、ロッシーは「子供は、スゴイね! 可愛いね!」とコメントしました。


この投稿には、ファンから「ほんとだ!煉獄さんだ」「素敵な感性ですね」といった反響が寄せられていました。


ロッシーの姿勢に「素敵なパパ」


Instagramには、度々子どもたちとのエピソードを投稿しているロッシー。以前には息子の工作を披露し、父としての姿勢に反響が寄せられたことも。


ロッシーは「すごくないですか? 今にも動き出しそうな猫!」とコメントを添え、息子の工作の写真をアップ。子どもたちの今までの作品は「写真に収めて、作品も大切にしてます!」とのことで、ファンからは「ロッシーさんのお子さんに対する一貫した愛情が想像できます」「沢山子供の事を褒めてあげるロッシーも素敵なパパ」など、称賛する声が寄せられました。



今回は、チューリップから煉獄杏寿郎を想像したロッシーの子どもたちに、反響が寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「野性爆弾」をもっと詳しく

「野性爆弾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ