岡村隆史&極楽とんぼ、めちゃイケメンバーの再集合に「やっぱり最高」の声

4月20日(金)17時59分 耳マン

極楽とんぼが岡村のオールナイトニッポンに登場

4月19日25時から放送されたラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』にお笑いコンビ・極楽とんぼがゲストで登場。同コンビの山本圭一がInstagramを更新して放送を振り返ると、めちゃイケメンバーの再集合にファンから喜びの声があがっている。

#岡村隆史のオールナイトニッポン #極楽とんぼ #加藤浩次#山本圭壱#めちゃイケ以外で #絡むの初めて #にしきののスーツ #や〜楽しい時間でした

山本 圭壱さん(@yamamogt)がシェアした投稿 -

山本圭一 Instagram

ナインティナインの岡村隆史がパーソナリティを務める同番組。同日の放送では、惜しまれながら終了したバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』にともに出演してきた盟友・極楽とんぼをゲストに招き、同番組についてのトークを展開。番組最終回で海に転落した歌手・錦野旦の裏話で大いに盛り上がり、ネット上では「錦野のスーツ」というワードも流行した。

「やっぱしめちゃイケメンバーは最高」「何か嬉しい」

山本は20日にInstagramを更新し、「めちゃイケ以外で絡むの初めて」とのコメントとともに岡村、相方・加藤浩次とのスリーショットを公開。3人は朗らかな表情で思い思いにポーズをキメており、楽しい収録だったことがうかがえる素敵なショットとなっている。

写真とともに「や〜楽しい時間でした」と放送を振り返る山本の投稿には「めちゃイケメンバー!」「やっぱりこのメンツを見るとめちゃイケって感じしますね」「やっぱしめちゃイケメンバーは最高」「このスリーショット何か嬉しいです」など、めちゃイケメンバーの再集合を喜ぶ多くの声が寄せられており、「また一緒に何かやって欲しい‼」「今夜限りじゃない事を願う」といった、今後への期待の声も多く寄せられている。

極楽とんぼもAbemaTVでレギュラー番組『極楽とんぼ KAKERU TV』をもっているが、今度は岡村がそちらに登場という可能性も!?  めちゃイケの裏話もまだまだありそうなので、期待して待ちたい!

[耳マン編集部]

耳マン

「極楽とんぼ」をもっと詳しく

「極楽とんぼ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ