「ナイスひょっこり!じゃない」ブレイク中のひょっこりはんが“溶けた”写真が話題に

4月20日(金)13時22分 耳マン

ブレイク中のひょっこりはん、眠すぎて“溶けた”!?

4月19日、ブレイク中のお笑い芸人ひょっこりはんがInstagramを更新。同アカウントでひょっこりはんは自身の芸風にちなんで、どこかから“ひょっこり”と顔を出すシュールな写真の数々を公開しているが……同エントリーでは珍しい“ノーひょっこり”ショットが披露され、ネットで話題を呼んでいる。

溶けるくらいねむい! てか溶けた! おやすみ! #沖縄国際映画祭 #島ぜんぶでおーきな祭 #そんなことより #部屋の8割が #ベッド #落ち着かない #こわい

ひょっこりはんさん(@hyokkorihan)がシェアした投稿 -

ひょっこりはん Instagram

4月19日から22日まで開催されている『第10回沖縄国際映画祭』のPRを務める彼は、多忙な1日の終わりに「溶けるくらいねむい! てか溶けた! おやすみ!」とコメントし、眠すぎて溶けてしまった(!?)ショットを公開。写真には大きなベッドが写っているが、ベッドの上にはひょっこりはんが普段着用している衣装とメガネのみが残され、本人の姿が見当たらない……。まるで本当に溶けてしまったかのようなトリッキーな写真に、ネットでは反響が寄せられている。

好反応が続々……「ナイスひょっこり!じゃない」「ほっこりはん」

この投稿にフォロワーからは「ナイスひょっこり!じゃない」「笑ったw」と好評の反応が続出。さらに「枕の下から実はひょっこりしてるんじゃ…と思ったけどいなかったわw」「横からひょっこりしてないかずっと見ちゃった」と、思わずひょっこりはんの姿を探してしまったという声や「コレをヨイショッヨイショッて用意してるのを想像した」「これをセッティングして撮ってるんだと思うと面白いですw」「ほっこりしますね ほっこりはん」「これ好き 足がちゃんとポーズとってる」とほのぼの気分なコメント、多忙な彼へ「お疲れ様です」「ゆっくり休んでくださいね 体調には気をつけて」といった労いの言葉も寄せられている。

彼のお茶目な行動に、思わずニッコリとしてしまった人も多いはず。今後もまだまだ人気が止まらなそうなひょっこりはんに、引き続き注目しておこうっ!

[耳マン編集部]

耳マン

「ブレイク」をもっと詳しく

「ブレイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ