「怖すぎ」の声もあがる新ドラマ、“暗殺集団”のほっこりショットにファンも安堵?

4月20日(金)13時6分 耳マン

話題のハードボイルドドラマ『スモーキング』

俳優の丸山智己がブログ、Instagramを更新し、ドラマ『スモーキング』で共演中の石橋凌金子ノブアキ、吉村界人とのオフショットを公開した。“暗殺集団”がみせるギャップ満載のほっこり笑顔にファンも喜びの声をあげている。

丸山智己オフィシャルブログ

『スモーキング』は岩城宏士氏の同名漫画を原作としたドラマ。神出鬼没の暗殺集団“スモーキング”が、法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく葬り去る物語だ。丸山、石橋、金子、吉村の4人は“スモーキング”のメンバーを演じており、彼らのハードボイルドな演技も話題に。4月19日25時に第1話が放送されると「ハードすぎ」「怖すぎ」といった声もあがるほど強烈なドラマとなっている。

こわ〜い4人がみせる自然な笑顔

丸山は4月19日にSNSを更新すると、「we are family we are "smoking"」とコメントしながら4人で撮影したオフショットを公開。ドラマ中でのシリアスな顔つきとは正反対の自然な笑顔を浮かべる彼らに「皆さんの笑顔最高」「いい笑顔ですね」「めっちゃ笑顔」といったコメントが寄せられており、怖がっていたファンも安堵の様子をみせている。

『スモーキング』第2話は4月26日25時から放送予定となっており、次回もこれまたハードボイルドな内容に期待できそう。ロックバンドRIZEのドラマーとしても知られる金子の演技にも引き続き大注目だ。

[耳マン編集部]

耳マン

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ