「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

4月20日(土)7時0分 耳マン

トレーニングで磨き上げた美しいボディ

4月18日、アイドルグループ・SKE48のメンバーでチームEのリーダーを務める須田亜香里がInstagramを更新。トレーニングで作り上げた見事なボディラインを披露して、「スタイル良すぎ」とファンの大絶賛を浴びている。

View this post on Instagram

来週、体のラインが大切な撮影が控えているので、今日はジムで全身一時間半かけてみっちりトレーニング。 その後、走って有酸素運動。 ここがきついけど脂肪燃焼のためには絶対大事だと思う! #筋トレ女子 #写真 #ske48の10乗 #オフショット @livito_nagoya

須田亜香里さん(@akarisuda)がシェアした投稿 -

須田亜香里 Instagram

須田は「オフショット」とハッシュタグを添えて、Instagramにグラビア撮影中の写真を投稿。真紅のビキニとピンヒールというセクシーな装いで、その引き締まった肢体を存分に見せつけている。須田は「来週、体のラインが大切な撮影が控えているので、今日はジムで全身一時間半かけてみっちりトレーニング。その後、走って有酸素運動」とつづっており、「ここがきついけど脂肪燃焼のためには絶対大事だと思う!」とボディメイクに追い込みをかけているところのようだ。真横から捉えた写真を見る限りでは、もうすでに無駄な脂肪なんてまったくないように思えるのに……。とことんまで美を追求するひたむきな向上心に、ただただ脱帽です!

須田の姿勢がファンのモチベーションも刺激!

須田の完璧なスタイルに、ファンからは絶賛のコメントが殺到。「スタイル良すぎ」「感動的な体型だ」「めちゃめちゃスタイル抜群」「惚れ惚れするわ」「すっげえキレイ」「セクシーで可愛すぎ」といった感想が無数に寄せられたほか、女性と思われるファンからは「横から見た私の半分以下だわ」「どーしたらこんなに細くなれますか…」「あかりんみたいな美ボディ手に入れたい」と羨望の声も。またストイックにボディメイクに励む姿勢に、「本日のジムに向けてモチベ上がりました」「やっぱり努力しないとダメだよね〜」「私も頑張ります!!」と影響を受けたファンも少なくないようだ。

人気アイドルとして超多忙な日々を過ごすなかでも、決して自分磨きをおろそかにしない須田。その類まれなプロ意識がある限り、今後もますます活躍の場を広げていくに違いないっ!

HEW

耳マン

「須田亜香里」をもっと詳しく

「須田亜香里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ